2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

M様邸 お引渡し後の外構工事

こんにちは! もうすぐ8月も終わりますね。 八ヶ岳では少しずつ秋の気配を感じています。 朝、半袖だと寒いくらいになってきました。 夕方もかなり涼しい。 今年の夏は短かったな~。 さてさて、そんなことより。 7月に完成し、お引渡しとなったM様邸です…

T様邸 上棟まで

こんにちは! 暑い暑い暑い・・・ 標高高いのにこの暑さは異常ですね・・・ こんな暑いなか、一日中現場に立つ職人さんたち。 本当に尊敬します。 そして、 前々回ご紹介した小淵沢のT様邸。 梅雨明けに基礎が完成しました! コンクリートって美しい。 アー…

移住者向けフルリノベ物件!

こんにちは! 北杜市に越してきて思ったこと。 それは、本当に移住者が多い!!ということです。 今、私には2人の息子がいるのですが、保育園も半分くらい移住者です。 もちろん旦那さんの実家がこっちでお嫁に来た、なんて人もいますが、 なんのゆかりもな…

小淵沢 T様邸の基礎

こんにちは! 広報部、理子です。 梅雨が明け、毎日暑いですね!! 八ヶ岳はやはり晴れていないと! 晴れてるだけで幸せな気分になります。 そして、しばらく更新できなかった間にも着々と施工は進んでおります! 先日、基礎が完成したT様邸の流れをご紹介。…