壁紙を学んだ日

こんにちは!

 

 

4連休も終わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ここ八ヶ岳は連休中、びっくりするほど賑わいました。

 

長坂ICに向かう車で国道28号が大渋滞。

あんな光景初めて見ました~!

 

 

さて、日常ですね。

お仕事頑張りましょう。

 

 

 

先日、交流のある甲府のミライズさんへ壁紙の事を学びに行ってきました!

f:id:kimurakoumuten:20200924093823j:plain

(ピント奥に合ってるじゃん。。。)

 

 

甲府は丸の内にある、ミライズさん。

日本のみならず、世界中の壁紙を扱うおしゃれな壁紙やさんです。

 

WALLPAPER STORE 

W/cafe management by MIRISE

 

f:id:kimurakoumuten:20200924094251j:plain

 

たくさんの壁紙!!

 

CAFEも併設してあり、ドリンクをいただきながら壁紙のお話ができます。

f:id:kimurakoumuten:20200924094444j:plain

CAFE利用のみの方もいらっしゃいました~^^

 

f:id:kimurakoumuten:20200924094624j:plain

さっそく、カタログを見せていただきました!

 

f:id:kimurakoumuten:20200924095009j:plain

本当に色んなものがある。

国によって、デザイナーによって全く違う世界。

 

f:id:kimurakoumuten:20200924095143j:plain

こんな感じでフレームに入れて飾っても可愛い。

 

f:id:kimurakoumuten:20200924095250j:plain

お気に入りの壁紙でタンブラーも作れます。

 

AKIさんチョイスは、わんこ柄。

ちょっと完成を撮り忘れましたが!!

f:id:kimurakoumuten:20200924095508j:plain

この、右下のような感じになります。

気分が変わったら、また壁紙を入れ直せばいいので気軽に作れますね!

 

 

f:id:kimurakoumuten:20200924095816j:plain

こんな感じでロールで売っていたり、メートルで買うことも可能。

 

f:id:kimurakoumuten:20200924095930j:plain

貼り方を教えてもらい自分で貼ったり、もちろんプロにお任せしてみたり。

 

 

部屋の一角の壁がちょこっといつもと違うだけで、だいぶ雰囲気が違います。

 

私も家の和室に貼りたくなってきましたー!

 

 

 

 

今回、私は壁紙の事を知る日。

 

 

社長は挨拶を兼ねて、色々なお話をしていました。

これから一緒に何か出来るといいですね~^^

 

 

 

女性達はひたすら「かわいい!!!」を連呼する会でした(笑)

 

ミライズさん、ありがとうございました!

 

 

 

帰りに甲府でランチをしました。

以前、清里にあり大好きだった

 

”SUN.DAYS.FOOD"

f:id:kimurakoumuten:20200924101217j:plain

神戸から移住されたシェフのおしゃれお好み焼き。

 

f:id:kimurakoumuten:20200924101335j:plain

めちゃくちゃ美味しいです。

 

このマヨなんですか?なんなんですか?

と問い詰めたくなりますね。

 

 

今は甲府駅近くにありますので是非!

 

 

 

ではでは今日はこのへんで!!