K様邸の建て方を見学

こんにちは!

 

 

食欲の秋ですね。

あちこちに栗が落ちていて、つい拾いたくなってしまう今日この頃です。

 

 

さて、

原村のK様邸が無事、上棟致しました。

今回は私も見学に行かせていただきました!

f:id:kimurakoumuten:20201006132120j:plain
すごく晴れて気持ちの良い大安吉日。

 

 

朝早く開始し、昼頃にはここまで進んでいました。

f:id:kimurakoumuten:20201006130850j:plain

さすが7人でやると早いですね。

 

f:id:kimurakoumuten:20201006130943j:plain

それにしても大工さんってかっこいいです。

 

ひょいひょいっと高いところを移動して、重いものを持ち上げて。

人が暮らす家を作っちゃうんですから。

 

f:id:kimurakoumuten:20201006131243j:plain

建て方の時は、より一層輝いて見えます(笑)

 

f:id:kimurakoumuten:20201006131813j:plain

どんどん形になっていく工程は見ていて飽きないですね。

 

自分の家じゃないのに出来上がりが楽しみすぎます。

f:id:kimurakoumuten:20201006130636j:plain

どんな家になるのでしょう~!!

 

 

また進み具合をUPしていきたいと思います!

 

 

 

そして今回のおすすめグルメです。

もう食べ物話はいらないよ!って方はコメントください(笑)

f:id:kimurakoumuten:20201006133149j:plain

小淵沢 「PAUSE」

 

おしゃれなお蕎麦屋さんです。

f:id:kimurakoumuten:20201006133330j:plain

スダチ蕎麦。

 

すだちの清涼感、出汁の香り・・・美味でした。

 

f:id:kimurakoumuten:20201006133531j:plain

こちらは鴨つけ蕎麦。

 

鴨が最高。

 

 

十割なのに感じさせない。

美味しいお蕎麦をごちそうさまでした。

 

 

八ヶ岳は美味しいお店がたくさんです。

 

 

では今回はこのへんで!