白州賃貸物件オープンハウス

こんにちは!

 

 

木村工務店、広報担当のリコです。

 

 

 

なんだか最近また暖かくなりましたね。

秋らしい気候が長くて嬉しいです。

 

 

さて、8月にUPしたブログの記事にも載せましたが

木村工務店は移住希望者の方に向けた戸建ての賃貸物件を始めます。

 

 

場所は白州町花水、小淵沢と白州の間のような所です。

f:id:kimurakoumuten:20201014105828j:plain

外観はこんな感じです!

 

築39年の別荘をフルリノベーション。

ただの賃貸物件ではなく、工務店が手を加え、イギリスの塗料メーカー

”FARROW&BALL”を扱うkobuchizawa.colourさんとデザインを構想。

 

f:id:kimurakoumuten:20201014111034j:plain

独特な色合いがなんともお洒落な物件になっています!

 

 

まだ途中段階でわかりにくいですが、全て木だったところを独特のグレーのリビングダイニングに。

 

写真だと白っぽく見えちゃってますが、すごく奇麗なグレーです!

f:id:kimurakoumuten:20201014111253j:plain

そして洗面所はイエロー!!

 

このイエローはオリジナル塗料。

f:id:kimurakoumuten:20201014111445j:plain

独特なアート空間が生まれそう。

 

f:id:kimurakoumuten:20201014111545j:plain

 

階段を上がると寝室が1部屋。

 

ここも淡いグレー。

床はグレー調の畳が入ります。

まだこれからなのでお楽しみに!

 

f:id:kimurakoumuten:20201014112017j:plain

こちらは玄関。

 

窓から見える木が素敵。

 

またこれから、玄関とダイニングの間に磨りガラスと扉を付ける予定です。

 

f:id:kimurakoumuten:20201014113528j:plain

こちら側にデッキを付けます。

 

f:id:kimurakoumuten:20201014113735j:plain

駐車場は2台分。(写ってませんが・・・)

 

f:id:kimurakoumuten:20201014112321j:plain

もともと付いていたアンティークのランプはそのままに。

 

 

キッチンや階段の手すり、ウッドデッキなどはまだこれからですが今月中には完成予定です。

 

 

古いものに付加価値をつけてもっといいものに。

そんなコンセプトのこの物件。

 

 

新たな移住先として北杜市を選びたいけど、突然家を建てるのは・・・

中古物件を買っちゃうのも戸惑う・・・

 

やはり一度住んでみないとわからないものです。

 

 

なかなか賃貸が少ない北杜市、是非特別な家を借りて暮らしてみてはいかがでしょう!

 

 

 

 

 

11月にオープンハウスを行います。

 

移住希望の方だけでなく、リノベの参考にしたい!という方も大歓迎。

 

 

 

開催日

11月9日(月)

  16日(月)

  23日(月・祝)

  30日(月)

※要予約

 

月曜日がメインですが、もしご都合が悪ければお電話にてお伝えください。

 

連絡先

☎0551-38-8010

Mail  :  one.craft-home@eagle.ocn.ne.jp

 

 

ちょっとした疑問など、物件について気になることがございましたらお気軽にご相談ください(^-^)

 

 

 

入居は早くて12月からですが、

ご質問は今日から承れますので、ご興味のある方は是非!!

 

 

 

内装も進み次第また更新します~!

 

ではでは!