小淵沢 T様邸の基礎

こんにちは!

 

 

広報部、理子です。

 

梅雨が明け、毎日暑いですね!!

八ヶ岳はやはり晴れていないと!

晴れてるだけで幸せな気分になります。

 

 

そして、しばらく更新できなかった間にも着々と施工は進んでおります!

f:id:kimurakoumuten:20200807113524j:plain

 

先日、基礎が完成したT様邸の流れをご紹介。

 

 

f:id:kimurakoumuten:20200807113735j:plain

 

基礎ってこうやって作るんですね。

 

全く知識がないのでご紹介もなにもないですが、写真で汲み取ってください(笑)

 

f:id:kimurakoumuten:20200807114032j:plain

 

枠にコンクリートを流しています。

 

 

すごく面白い基礎屋さんでした(^-^)

 

 

にしても、こんなに分厚く基礎流し込むんですね!

さっすが。

 

 

基礎の現場初めて見たので完成の想像ができませんでした。

f:id:kimurakoumuten:20200807114639j:plain

炎天下での作業。

 

小淵沢なので気温はそこまでないですが、太陽がジリジリと暑かった!

 

 

真夏の作業は大変だ~!!

 

 

 

もう基礎は完成し、枠が外れて奇麗な状態なのですが

なんだか写真がUPできないのでまた次回載せたいと思います。

 

 

 

 

 

そして~話変わって、食べるのが大好きな私。

美味しいものには目がありません(笑)

 

 

ここ、北杜市には美味しいお店がたくさんあります。

 

今回は個人的に大好きなパン屋さんを紹介したいと思います!

 

 

五町田にある「バックハウス インノ」さん。

f:id:kimurakoumuten:20200807133353j:plain


ドイツパンなどハード系のパンがメインです。

 

f:id:kimurakoumuten:20200807133523j:plain

 

ロッゲンミッシュなど、この辺では食べられないパンも。

 

 

で、とにかく美味しいのです。

f:id:kimurakoumuten:20200807133707j:plain

デニッシュも美味しい。

 

 

土日は県外ナンバーがずらっと並ぶ人気店。

 

 

田んぼ道を抜けた先に、知る人ぞ知るパン屋さん。

是非、一度ご賞味あれ~!

 

 

また、少しずつ美味しい情報を載せていけたらと思いますー!!

 

 

ではでは!