M様邸 お引渡し後の外構工事

こんにちは!

 

 

もうすぐ8月も終わりますね。

八ヶ岳では少しずつ秋の気配を感じています。

 

朝、半袖だと寒いくらいになってきました。

夕方もかなり涼しい。

今年の夏は短かったな~。

 

 

さてさて、そんなことより。

 

7月に完成し、お引渡しとなったM様邸ですが

外構工事に進み、石垣が出来ました!

f:id:kimurakoumuten:20200826123150j:plain

 

いい感じですね~。

 

 

私の知り合いが、石垣はロマンだ。と言っていました。

ちょっとその言葉はよくわからなかったんですけど、

石垣を見る目が少し変わった三十路の夏でした。

 

f:id:kimurakoumuten:20200826123655j:plain

 

この苔、雰囲気ありますね!

 

f:id:kimurakoumuten:20200826123739j:plain

 

庭造りって難しい。

難しいけど楽しい。

 

あーでもない、こーでもないと言っている段階がすごく好きです。

 

f:id:kimurakoumuten:20200826124010j:plain

 

木で作ると朽ちやすい階段も、石なら問題解決ですね。

 

 

 

外観、完成してから載せてませんでした。

f:id:kimurakoumuten:20200826124308j:plain

 

こんな感じです。

 

f:id:kimurakoumuten:20200826124339j:plain

 

かっこいい。

 

f:id:kimurakoumuten:20200826124421j:plain

中はいかにも小屋という感じ。

 

いいな~この空間!!

 

f:id:kimurakoumuten:20200826124519j:plain

お施主様希望の、うちの大工が作った机と同じ扉。

マルチカラーがくすんでて、アンティークっぽくてかっこいいです。

 

f:id:kimurakoumuten:20200826124804j:plain

家具が置かれて、どんな風に変わっていくのか楽しみです!

 

 

 

新築で建てている物件、自社のリノベ物件も着々と進んでおりますよ~!

 

また随時更新していきます。

 

 

ではでは!!