ブログ開始!

はじめまして!!

 

 

木村工務店、広報担当の内藤リコと申します。

 

 

3年前に東京から山梨県北杜市に家族で移住してきました。

 

もうすっかり北杜市での生活に慣れ、楽しい田舎ライフを送っています。

f:id:kimurakoumuten:20200709144812j:plain

 

 

ですが、

工務店はまだ入社したばかり。

 

右も左も全くわかりません。

 

 

このブログを通して木村工務店のこと、北杜市への移住、二地域居住についてなどをご紹介していけたらなと思っています。

 

 

工務店の仕事をお伝えしつつ、自分も成長していきたいです。

f:id:kimurakoumuten:20200710093901j:plain

 

今の時代、色々な生活スタイルがあると思います。

 

リモートワークも増え、あえて都会を選ばなくてもいいんじゃないか?

と思いきって田舎暮らしを決断する方が増えています。

 

ここ八ヶ岳は、遊びながら生きる、おもしろい人がたくさん!!

f:id:kimurakoumuten:20200709134851j:plain

自分らしく生きる人の暮らし。

そこに携われる仕事。

 

 

 

入社してからは住宅だけでなく、人のライフスタイルのことも

よく考えるようになりました。

 

おもしろいです。

 

日々、勉強!!

 

 

 

まず自己紹介でした。

これから木村工務店の仕事を北杜市の魅力とともに発信していきます!

 

 

こんな拙い広報ですが、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

では今回はこの辺でー!