M様邸

こんにちは!

 

 

2回目の更新です。

 

 

前回は自己紹介で終わってしまいましたが、さっそく現場に同行させていただいたので

今の木村工務店の仕事を、素人ながらご紹介したいと思います。

 

f:id:kimurakoumuten:20200716144048j:plain

 

今回行ったのは、新築で建てているM様邸。

 

 

都会に家をお持ちで、こちらはセカンドハウス。

 

立地も最高。

ここは別荘ではなく「山小屋」にしたいそうです。

 

 

f:id:kimurakoumuten:20200716144941j:plain

中に入ると、レッドシダーのいい香り!!

 

 

外壁用の木材をカットしているところでした。

f:id:kimurakoumuten:20200716145725j:plain

大工さんたち、頑張っています!

すごいなー…としみじみ思うばかり。

 

f:id:kimurakoumuten:20200716150006j:plain

ロフトも両サイドにあって寝室にもなりそうだし、物も結構置けそうです。

 

f:id:kimurakoumuten:20200716150235j:plain

こちらはシャワールーム。

 

カラフルなタイルがかわいい!

 

 

手前はトイレになるそうですが、まだ何も置かれてなかったのでどんな感じになるか楽しみです。

 

f:id:kimurakoumuten:20200721140948j:plain

庭も広く、畑など色々できそう。

 

山小屋感がかっこいいですね。

 

私が住みたいです!

 

f:id:kimurakoumuten:20200721141108j:plain

 

 

 

 

今回は現在進行中の物件をご紹介しました。

 

 

そのうち、過去の施工例などを私の勉強も兼ねてご紹介できたらと思いますー!

 

 

 

では今回もこの辺で!